こんにちは!

モニターでメイベリンピュアミネラル BB フレッシュクッション マット をお試しさせていただきました♡





ちなみに01 ナチュラルベージュです。

こちらのファンデーションは、化粧水うまれのマットなクッションBBです。
ポンポンするだけで均一カバー
1ステップでさらっとすべすべマット肌へ!

使い方は、洗顔後に専用スポンジでポンポンするだけ!
化粧下地などはいりません!
テクいらずでムラになりにくく、つるんと均一な仕上がりになるそうです♡

しかも、化粧水成分と余分な皮脂を吸着するマットパウダーを配合しているので、肌にうるおいを与えながら表面はさらっとマットな仕上がりになるみたい。

クッションファンデはツヤツヤなイメージだったけど、マット肌になれるみたいです!(*´︶`*)



さっそく使ってみました!






開けるとこんな感じで、スポンジとファンデーションの間に蓋があるので衛生的です♡

鏡も付いているので便利です!












写真なのでわかりにくいですが、手の甲の左側だけファンデを塗りました。
パッと明るく見えて良い感じです♡



顔に使った感想は、本当に塗りやすくて気に入りました♡

ファンデをポンポンとパフにとって顔にのせるだけなので、すごく楽です!

質感はリキッドファンデーションみたいな感じで、顔を触ってみると少しペタッとはしますが、見た目はマットな仕上がりになりました!
でも乾燥はしなくて、ベタつきもないのでこれ1つでベースメイクが終えられてすごく便利だと思います♪
しかも肌が綺麗に見えるので良かったです♡


クッションファンデはツヤのあるイメージでしたが、マットなクッションファンデもあるんだなーと思いました♡

マットなベースメイクがしたい方にオススメです!

とても気に入りました♪


では!
今日も読んでくれてありがとうございましたラブラブ