こんにちは!

今日は眉毛の脱色をしましたラブラブ

3週間ぶりですおねがい

私は今まで数回しか脱色をしたことがないのですが毎回ムラになりますえーん
なかなか上手くなりませんアセアセ
YouTubeなどを見ていたら上手くいっている人が多いのになんでだろう!

今日もエピラットで脱色をしましたおねがい



エピラットは腕・足向けらしいので顔に塗るのはあまりよくないみたいですアセアセ
目に入ったら危険なので気をつけてください!えーん
目に入らないように上からラップなどをすると良いみたいですキラキラ




やり方は箱に書いてある通り2種類のクリームを混ぜて、毛が隠れる厚さに塗って、10分ほど置いて洗い流すだけですラブラブ
とても簡単でしたラブ




今日はムラにならないようにしっかり塗り込んだつもりだったのですがムラになってしまいましたえーん
ですがムラになってしまっても一応眉毛の存在は薄くなります!

私はそこまで肌が敏感ではないと思うのですが、このクリームを使うとヒリヒリするので敏感肌の方はやめておいたほうがいいかもしれないですアセアセ

やりすぎると金色になってしまうので注意です!


上手くいけば自然で綺麗な眉になるんだろうなぁって思いますニコニコキラキラ

私はあまり上手くいかなかったのでこれがなくなったらもう買わないかなぁアセアセざんねんショボーン


読んでくれてありがとうございました流れ星ラブラブ