こんにちは!

今日はクリスマスイブですねラブラブクリスマスツリー
私は何の予定もないのですがキョロキョロ

ダイエット?のため、マッサージを始めることにしましたニコニコラブラブ
ズボラなので今までしていませんでしたアセアセ

マイナス10キロを目指したいのですが、叶いそうにないのでとりあえずマッサージをしようかなと思いますアセアセ

普段何もしていないのにお腹がすくし、暇だったら食べてしまうので痩せられませんえーん





家にあったボディークリームとかっさを使ってお風呂前にマッサージをしようと思います!ラブラブ
クリームなのでちょっと滑りが悪いですがアセアセ
本当はお風呂上がりがいいみたいですが、このボディークリームがなくなるまではお風呂前にしようと思います…
こちらはCANMAKEのボディークリームなのですが、すっごく甘い香りで、私はその香りが苦手なんですアセアセ
私は香り付きのものが苦手なことが多くてショボーン
ですがせっかく買ったので使い切ろうと思います口笛


顔も同じくかっさと、顔用のマッサージクリームのサンプルが家にたくさんあるのでそちらを使って小顔を目指したいと思います照れピンクハート

見た目以外にも自分の直したいところはたくさんあるのですが、まずは見た目から変わりたいなって思います!

読んでくれてありがとうございましたラブキラキラ