こんにちは!

白のルルルンをモニターで頂いたので使ってみました!おねがい





こちらのルルルンはさっぱり透明感タイプですラブラブ

開けたらこんな感じ!!




シートはほかのルルルンと同じく薄めです!
値段も7枚入り300円とお安いですウインクラブラブ

使ってみた感想は、さっぱりしてるな~って思いました!
ほかのタイプのルルルンと比べるとそこまで保湿される感じはしません。
でも、ちゃんと肌がもちもちになりますピンクハート

朝化粧する前に使いたいなって思いました照れキラキラ

ちなみにこちらは肌を明るく見せる効果もあるそうですラブ
数回使ってみるだけじゃわからないけど、使い続けると肌が明るく見えるようになるのかなー??

白のルルルンはどちらかというと夏向けかなって思いましたラブラブ

http://lululun.com/product/#sevendays

よかったら使ってみてくださいラブピンクハート

読んでくれてありがとうございました!おねがい流れ星