こんにちは!

今日は青のルルルンを使ってみましたおねがい


こちらの青のルルルンはもっちり高保湿タイプですラブラブ

普通のルルルンと同じく7枚入り300円でとてもお安いですラブ



中はこんな感じ!


使ってみた感想は、前回使ったルルルンとあまり違いは感じませんでした!
ですがこちらのほうが肌がしっとりしたような気もしました!おねがい
シートは薄くて、ちょっと顔に貼りにくいかなアセアセ

中に入っている成分が違って、こちらの方が高保湿らしいので、乾燥しているときと乾燥していないときで使い分けたいですラブラブ


やっぱり使わないときとは全然違って肌がもちもちしました!
パックってすごく効果があるんだなーって思いましたラブピンクハート
毎日使えたらほんといいなって思いますおねがい


ほかの種類を使うのも楽しみです照れラブラブ

http://lululun.com/product/#sevendays