こんにちは!

ガルモニのポイントで交換したアイライナーが届いたので載せようと思いますおねがい

ちょうどアイライナーが出づらくなっていたのでガルモニで無料で交換できてよかったラブラブ

しかもこのアイライナーすごく評価が高いみたいでおねがい
@コスメでは★6でした!







使ってみた感想は、色はそんなに濃くないかなって思いました!
インクが出やすいので、よく乾かさないまま目を開けると瞼についてしまいましたアセアセ
ですが綿棒でこするとすぐにとれたのでそこはよかったですピンクハート

私は普段ウォータープルーフのアイライナーを使っているのでお湯で落ちるタイプのこのアイライナーはやっぱり落ちやすいのかなって思っていましたが、普通にしていたら全然落ちなくてよかったですラブ

値段も1100円とプチプラでパッケージも可愛くて満足でしたラブラブ



ガルモニはこちらのバナーから登録できますラブラブ
ポイントを貯めてコスメに交換したり懸賞でプレゼントが当たったりしますラブ
おすすめなので是非登録してみてください照れピンクハート

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)