こんにちは!
モニターで頂いた
ボタニクスのハニーキューブソープですおねがい


スポンジつきの、蜜蝋が入っている石鹸ですラブラブ


敏感肌、乾燥肌、潤いが欲しい方にぴったりだそうです。
私は乾燥肌なので期待ですラブ


開けるとこんな感じで、蜂の巣っぽいものが中に入っていて驚きましたびっくり


この石鹸で手を洗ってみたのですが、

香りは蜂蜜のような香りで結構強いです!!
そして蜂蜜の香りが手に残ります!



スポンジが付いていたので、すごく泡立てやすかったです!
ふわふわのあわができましたラブ


私は手荒れがひどいときがあったり、かなり乾燥してしまうほうなのですが、この石鹸を使うと他の石鹸を使った時より乾燥しなかったのが嬉しかったです!

1~3分程、泡パックをすると効果的だそうですおねがい

もしかしたら香りがきついものが苦手な人には向かないかもアセアセ

私はこの石鹸気に入りました!

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=654272'>ボタニクス ハニーキューブソープ

株式会社アーチさんのブログリポーターに参加中です♡