いちご狩りイベントありがとうございました!!!





スカウトを営業終わりに





しに行きましたが、手応えあんまりなかったなぁ。。




悔しい!!!




この無料で配られたショットでめちゃくちゃ酔いが回ってしまいました😅






ショットは苦手な部類に入るなぁ笑笑





前にスカウトして体験にも来てくれてた子が





6月くらいに入店すると連絡もらえたのは嬉しい✨✌️





なんか、いろんなことあるけど






その場でうまくいかなくても






巡ってくるものなのかなって思います😊





個人としてもお店としても伸び代しかないですが





地道にやれることはどんどんやっていきます👍