ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

 

はじめまして


私達、関8です ‼️
 
1年前
関西在住の4人が 
トレーナー研修で出会いました。
 
 
左から 
京都 竹田ゆかこ
奈良 いのうえ貴恵
大阪 今川芳美
兵庫 よしださとみ
 
 
 
関西在住の8期
 略して「関8(カンパチ)」
 
 
image
奈良へ遠足
 
 
image

 

南前トップトレーナーの

「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

現在は関西組でも活動をしている4人組です。

 

 

 

この度、4人で初のイベントを開催します。

 

「関8のハッピーハロウィン」

  

面白く・楽しく断捨離がしたい

関西に断捨離の輪を広げる


そんな4人の打ち合わせは笑いの連続爆  笑

 

 

 

ハロウィンイベントでは、

不要なモノをおばけ👻に見立てて

邪気払い(断捨離)をしますよ〜

 

 

 

 

ZOOMの機能を使って

仮装を楽しんでもOK

本格的に仮装してもOK

仮装しなくてもOK

 



 仮装してみました笑

誰かわからん〜




捨てがたきモノをお持ちのあなた


本当はもう要らないと思っているけど

まだ家に置いているあなた


楽しそうと感じていただけたあなた



 

私達に会いに来てくださいねビックリマーク

ご参加お待ちしております。

 

 

 

お申込みはこちらから

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

お知らせ

 

10月開催決定

 

10月8日、15日 22:00~ 

 

断捨離®キャンプ体験説明会を開催します。

 

 

リニューアルオープンキラキラ

 

 

 

断捨離初心者の方

断捨離が停滞している方

いつか片付けようと思っている方

 

 

 

私達の黒歴史も少し公開します笑


 

是非是非お越しください

 

 

私達と一緒におしゃべりしませんか?

ミニ講座付き

 

 

お申込みはこちらから→

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です