ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

 

 
 

ここ数日、電子レンジの調子が悪いの泣

温めができたり、できなかったり

 

 

前に時々起きてた症状

反抗期なのでしょうか爆  笑

 

電子レンジ反抗 に対する画像結果

 

 

故障かも?と思って、

保証書を見てみると、

わーんえーん

保証期限は

数ヶ月前に切れてました悲しい

 

 

 

でも、時々温まるってことは?

 

他の機能がどれが使えるのかのお試し

 

 

まずは、お手入れ

クエン酸を入れて水タンクのお掃除

 

できる!!

 

 

お目汚しすみませんお願い

この黒いのは何?

汚れてました

 

 

庫内も温まり

水滴が付いて💧

お掃除はできる状態

 

 

だったら温めれるんじゃない?

 

 

よく見ると、ドアの閉まりが悪い

パッキン?なのか隙間が開いている

 

 

手で押さえてみたら
温まる
 
 
ドアの問題上差し
 
 
パッキンは自分で交換できなそう
修理に出すか、買い替えるか…
どうする?
 
 
でも、まだ使える…と思う私がいる
手で押さえとけばね笑
 
 
ずっと手でなんて押さえてられない

 

 

 
緊急対策として
マスキングテープを貼ってみる笑
 
 
大丈夫温まるビックリマーク
 
 

 

修理するとしたらを調べてから

買い替えするか考える事にする

 

 

買い替えは今じゃないと

思っているんだけどね…

 

 

不便なのと

見た目美しくないね

 

 

 

10月開催決定

リニューアルしてオープンキラキラ

 

 

 

10月8日、15日 22:00~ 

 

断捨離®キャンプ体験説明会を開催しますキラキラ

 

 

断捨離初心者の方

断捨離が停滞している方

いつか片付けようと思っている方

 

私達の黒歴史も少し公開します笑


 

是非是非お越しください

 

私達と一緒におしゃべりしませんか?

ミニ講座付き

 

 

お申込みはこちらから→

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です