ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 


 

 

 

 

    

思わず本気になっちゃった

 


夏休み中で松江に滞在



色んな思いを巡らせたけれど…



「思わず本気になっちゃう断捨離講座」


 3Stars in 島根



 本当に来てよかった

 参加すると決めた私を褒めますラブ

 



 最前列左から

 稲葉美亜子トレーナー

 中村レイコトレーナー、

 伊藤京子トレーナー 3Stars🌟です。




 断捨離をはじめた頃の様な気持ちで

 話しに引き込まれていきました。



 ただ聞くだけではなく


 問いかけがあり、頭が「?」に反応する

 体験型の内容も盛り込まれていて

 いつもなら途中で睡魔との戦いだけど


 気づいたら前のめりで夢中でした

 心が鷲掴み状態ですラブ

 

 

 断捨離のストーリーに

 断捨離のエッセンスが散りばめられていて

 わかりやすくてとても面白い



 思わず本気スイッチが入る


 帰って断捨離したい

 と思いました。


 それだったらできそう、

 今のままは嫌だ

 とそっと背中を押してもらえるような

 講座の内容でした照れ



 伝わるってこういうことなんだなぁ


 受講生としてもトレーナーとしても

 たくさんの学びがありました。



 このあとも盛りだくさん過ぎました

 続きは明日パー


 

 

 

お知らせ①

 

やましたひでこの

「ウチ、断捨離しました!」

THEおしゃべり会開催決定

 

 

11月14日にあるそうです

みなさまもリアルでひでこさんに会えるチャンス!

 

 

お申し込み締め切りは8月20日

 

 

 

 

お知らせ②

 

8月開催予定

 

8月22日(木)

 

22時~です

 

image

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

まついゆきよトレーナーと共催しています!

 

私達の経験から

こんな場があったらいいなと思える

居場所づくりをしたいと思いました。

 

 

気になった方・興味を持って下さった方

私達と一緒におしゃべりしませんか?

 

 

参加をお待ちしております。

 

 

次回は8月22日(木)22:00~です

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です