ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

    

8期の日に繋がる恩送りの輪

 

 

 

8月8日 8期の日

1日ZOOM ジャックを開催しました

 

 

早朝5時半から

20時のグランドフィナーレまで

たくさんの方がご参加してくださり

どうもありがとうございましたラブ

 

 

参加者くださった皆様から

温かいお声をかけていただき

断捨離を通じてご縁が繋がっていくことが

とても嬉しいです♪

 


 

「恩送り」という言葉のシェアを

してくださいました

 

 

恩返しは恩をくれた人に恩を返すこと

恩送りは、もらった恩をくれた人ではなく

次の人に送ること。バトンを繋いでいくこと

インターネット調べ

 

 

 

断捨離に恩返しをする

そして、断捨離で繋がるご縁の輪を

広げ、笑顔の人を増やすという思いを

持ってトレーナーになりました

 

 

「恩返し」より「恩送り」がしっくりくる

と感じました

 

 

私達が参加下さった皆様に「ありがとう」の

感謝を伝えるつもりが

たくさんの「ありがとう」をいただき

応援もしていただきました

とても嬉しいですイエローハーツ

 

 

 

ありがとうのエネルギー交換だと

お話してくださった方がいて

本当にそうですね

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

大きなエネルギーが

日本全国で繋がっていたことでしょう

 

 

断捨離に出会えたからこそ

日常が大切だと感じれるようになり

当たり前だと思っていたことに

感謝がわくようになった

 

 

そしてZoomという

便利なツールのおかげで

こうして繋がっている

 

 

私達も感謝とありがとうの

気持ちでいっぱいです。

 

みなさんいい笑顔❣️

 

 

来年の8月8日もお楽しみに

していてくださいね

 

 

終了後

 

8期の仲間と乾杯🍻

 

企画、運営をしてくれてこの場を作ってくれた

8期の仲間にも本当に感謝です。

ありがとう

 

 

 

1日中、ありがとが溢れた日

 

8月8日は8期の日

ありがとうの日

 

 

ありがとう イラスト に対する画像結果

 

 

 

お知らせ

 

8月開催予定

 

8月22日(木)

 

22時~です

 

image

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

まついゆきよトレーナーと共催しています!

 

私達の経験から

こんな場があったらいいなと思える

居場所づくりをしたいと思いました。

 

 

気になった方・興味を持って下さった方

私達と一緒におしゃべりしませんか?

 

 

参加をお待ちしております。

 

 

次回は8月22日(木)22:00~です

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です