ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 



今日から前日移動

わーい音譜初仙台ビックリマーク




飛行機から見えた富士山




仙台空港で

よしみん(今川芳美トレーナー)を

待っていたら…





思ってもいなかったことがおきて

思った以上のことがおきた目



こんなことある?っていうくらい

鳥肌が立ったくらい驚きの連続‼️

の1日でした。




よしみんと一緒に松島へ行く予定

行き当たりばっちり👌




山中ひろよトレーナー

クマガイユキエトレーナー

長谷川博子トレーナーに空港でばったり会って

観光に便乗させてもらい松島へ





壇洋子トップトレーナー

酒井千恵トレーナーともご一緒に


この後もミラクルは続きました

また明日音譜




​お知らせ①


 

8月8日は8期がzoomジャックします


ハッピー8期と過ごす1日

感謝をこめてイエローハーツ



8月8日 5時30分スタートビックリマーク




早起きしてよかった〜と思っていただける

身体も頭もスッキリする

内容になっています


耳だけでもオッケー👌


是非私達と一緒に朝をスタート

しませんか?


いい1日になること間違いなし音譜

私達と一緒に楽しみましょう



 

​お知らせ②

 

 

8月開催予定


8月1日(木)

8月22日(木)

 

22時~です


 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

本はあってもなくてもOK

毎回参加出来なくてもOK

途中参加OK

 

まついゆきよトレーナーと共催しています!

 

私達の経験から

こんな場があったらいいなと思える

居場所づくりをしたいと思いました。

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

 

image

 

この本を使用しながら

ミニ講座で断捨離をお伝えしています。

 

 

気になった方・興味を持って下さった方

私達と一緒におしゃべりしませんか?

 

 

参加をお待ちしております。

 

 

次回は7月9日(火)21:00~です

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

私のストーリーの動画がアップされました↓↓↓

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です