ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。



マインドセット大人の遠足で鳥取へ



昨日は、マルシェに参加


そして朝はね

雨ではなくて喜んでいたんだけど



旅館を出る頃には大雨悲しい



観光がはじまり、鳥取砂丘に到着

同期のいのうえ貴恵トレーナーと田川由美トレーナー

写真だと分かりづらいけどすごい雨


この雨の中、砂丘に向かって歩く

雨は雨の楽しみ方があるんだってー



風もあり斜めに雨が…

瞬く間にびしょぬれ泣泣泣

寒い…



鳥取砂丘は断念

砂の美術館へ


遠近感があるし、
全て砂と水だけでできているんだそで
本物の布のように見える
思わず見惚れるラブ


素晴らしい彫刻でした照れ



帰りに娘とご飯の予定だったので

砂の美術館までお迎えにきてもらいました。



やたら家にくる?と言ってくるキョロキョロ

何があるんだろう



やってもらいたいことがあるから


外に出したゴミに虫が来て

困っていてベランダに出られない

そうで…

と言ってもコバエだったけど…


ゴミまとめて、着替えてご飯へ


いつも行くパスタ屋へ


話し出したら止まらない笑

話しを聞いて大爆笑しました。




初の試み

鳥取駅からスーパーはくとに乗って明石まで


乗って席につくまでドキドキしましたあんぐり

もうすぐ明石




と思ったら…

あれ?明石に着いてるやん

気づいたときには扉がしまる

降りそびれたんだけど…チーン



何やってんの私

三ノ宮から折り返し

車掌さんに空いてる席座ってていいよって言われたけど

扉の前にいますと言ったわ笑


そして三ノ宮で…

また間違えるえーん



目の前に来た電車が下りと

思い込む


扉が閉まってきづいたら

大阪に向かってるんですけどー



降りるまで気を抜いてはいけません泣

乗るときもよく見ないといけません泣


最後にガックリ

いつ家に帰れるのーゲッソリ




 

お知らせ


 

7月開催予定

 

7月9日(火)

7月16日(火)

 

21時から22時です。

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

本はあってもなくてもOK

毎回参加出来なくてもOK

途中参加OK

 

まついゆきよトレーナーと共催しています!

 

私達の経験から

こんな場があったらいいなと思える

居場所づくりをしたいと思いました。

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

 

image

 

この本を使用しながら

ミニ講座で断捨離をお伝えしています。

 

 

気になった方・興味を持って下さった方

私達と一緒におしゃべりしませんか?

 

 

参加をお待ちしております。

 

 

次回は7月9日(火)21:00~です

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

私のストーリーの動画がアップされました↓↓↓

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です