前日移動

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

 

今日の発展編リアル受講に

どうしても行きたい

 

 

リアル集中講義はラストだから…

 

 

当日移動するか、息子くん宅前泊で行くか

はたまた、やっぱり動画受講にするか?

 

悩みに悩み

行くことにしました。

 

 

そこからたくさんのお試し笑

 

 

18時終業なのに

17時58分に電話📞

 

 

業務連絡だけど…

「◯✖️※△…」

 

わかりました

 

と何回も伝える

 

すみません今日急いでいます

 

と言ったら

「わかりましたそうなんですね◯✖️※△…」

と永遠に話がつづく

 

 

全然伝わってないやんプンプン

聞いてない…泣

 

結局、18時1分に勤務先を出れず

駅についたら電車は行ってしまったのでした。

 

 

 

( ;´Д`)

 

ホームに行くと

今度は10分遅れの表示

18時33分の電車が

18時43分に到着

 

 

昨日は朝からJRが遅延していたの

 

 

 

えーー滝汗滝汗滝汗

 

 

新幹線、19時2分なんですけど…

目的駅まで7分

 

なんとか間に合う?

  

やっと到着したと思って乗り込んだら

今度は信号で停止します。

 

 

ヤキモキしながら

所要時間を調べていたの

 

 

そして降りようと思ったら

えーーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

気づいたら

新幹線駅を越して

次は明石の表示

 

うそやんガーン

 

 

もう自分の不注意とはいえ

目の前が真っ暗に…

 

 

何してんのはてなマークガーン

 

 

情けないような

泣きたい気持ち

 

 

明石で降りて1駅戻らないと

いけなくなり

 

 

駅にやっと着いたと思ったら、

目の前で扉が閉まり発車する

 

 

( ;´Д`)

 

 

絶対間に合わないと

確信して、新幹線を1本遅くに

予約を変更しましたえーん

 

 

新快速にのれば

間に合うとホームを移動したら

また遅れ10分

 

 

えーーっ

 

 

 

 

自分のミスもあるけど

終業から新幹線に乗るまで

本当にヤキモキした1時間ちょい

 

 

久しぶりの焦り

胸の奥がぎゅーっと掴まれるような

感覚でした。

 

 

 

新大阪で乗り換えが20時

やったーーーおねがい

 

 

タイミングよく

引き寄せの法則の読み解き会に参加できる口笛

耳だけ参加だったけど

移動の時間ぴったり

 

 

絶対参加したいという気持ちが

都合よくこういう形で時間調整を

はかってくれたと思うことにしました。

 

 

全てうまくいくOK

 

 

行ってきまーす音譜

 

 

お知らせ

 

7月開催予定

 

7月9日(火)

7月16日(火)

 

21時から22時です。

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

本はあってもなくてもOK

毎回参加出来なくてもOK

途中参加OK

 

まついゆきよトレーナーと共催しています!

 

私達の経験から

こんな場があったらいいなと思える

居場所づくりをしたいと思いました。

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

 

image

 

この本を使用しながら

ミニ講座で断捨離をお伝えしています。

 

 

気になった方・興味を持って下さった方

私達と一緒におしゃべりしませんか?

 

 

参加をお待ちしております。

 

 

次回は7月9日(火)21:00~です

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

私のストーリーの動画がアップされました↓↓↓

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です