蕾から次の日咲いたシャクヤク

今日、散った

2日間…儚い

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

今日はご自宅サポートの予定が

ご家族が風邪をひいているとのことで

急遽、個人セッションになりました。

 

 

ゆっくりお話しが聞けてよかった気づき

せっかくの機会なので改めて断捨離の

ミニ講座をしました。

 

 

いただいた紫陽花

 

 

 

    

刷毛が大活躍

 

 

エアコンフィルターの掃除しました。


 

こちらの刷毛が便利です。

サッサとはくだけでほこりが落ちるから


before

after

見た目はあまり汚れていないようにみえたんだけど
ほこりとメッシュ部分から油分を含んでいたので
洗浄
 
 

 

before

after

 

 

お目汚しすみません

 

 

本体の溝のあちこちにもほこりが溜まってました。

↓↓↓

 

 

刷毛、ここでも活躍

手の届かない所も溝も綺麗になりました。




 

お知らせ

 

 

ズボラさんでもできる!

「はじめても断捨離®」を使用します!!

 

本はあってもなくてもOK

毎回参加出来なくてもOK

途中参加OK

 

まついゆきよトレーナーと共催します!

 

私達の経験から

こんな場があったらいいなと思える

居場所づくりをしたいと思いました。

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたイエローハーツ

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

ぽちっとしていだだけると

とっても嬉しいですイエローハーツ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です