娘に教えてもらったスクイージー

入替ました気づき

 

以前のは汚いガーン 

お目汚しすみません。

ケルヒャーのだから

困ると思い込んでいたけど・・・

どこにも接続できず単体で使ってた笑

 

 

白くてコンパクトで便利

100円です!ワンコイン

磁石がついているから壁に貼れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

 

 

冷蔵庫の空間クリエイト中

 


 

 

before(1日目)始める前

自分では並べているつもり
取り出しやすくしていたつもり
 
モノが多いわけではないけど、
なんだかな~な感じ
美しさには欠けてるね悲しい
 
 
 
このYouTubeを観ました気づき

 

2日目

今回の主役はキウイフルーツ
「自立」させてみました気づき
 
 
正面一番下の断の奥のティーカップには
鮭の塩焼き入れてます笑
イメージは「ティーパーティー」
 

 

3日目

定位置にあるのが当たり前の

動かない調味料

使ってはいる

 

これはここと決めている

変化しないことが安心感

私変化するのが不安なのか?

 

 

買い物に行ったので

どんな風に入れようか?

やってみたけどしっくりこない

 

 

パックから出して、

ボールにミンチを入れてみたり

ラップに包んだりして思考錯誤

 

夢中になる

 

材料ひとまとめにしてみるとか

色々試していたら、

こんな事している間に作れるのでは?

となりました。

 

 

夜ごはんの準備がきました気づき

 

「ハンバーグと添え野菜とゆで卵」

 

仕事から帰ったら焼いて食べるだけなの

それだけで気が楽

 

「鳥と大根と卵の煮物」

材料ひとまとめにしたから煮るだけ・・・

開けたらうふふな気分ラブ

 

 

時短&Happyルンルン

 

 

一緒に取り組んでみませんか?

6月度募集中です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です