ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。



朝から大阪へGO音譜

今日は、さわやかで気分も上がります⤴︎


 

マインドセット講座へ

月一回のリアル講座です。

 


先月見つけた屋根付き駐車場

便利で何度も利用し定位置を決めている爆笑

今日も…いつもの場所は空いてた

嬉しいラブ



マインドセットには

毎回宿題があって…



前回は玄関

今回は水まわり



2ヶ月日々断捨離を通して感じたこと

自分を後回しガーンしてるわよということ



今日も、何が出てくる?と

自分を知りたい気持ちと

こわいという複雑な感情を

持ちながら移動中音譜



自分の言葉で話す

言葉が出てこなくて頭が真っ白になる。

私言語化が得意でないから

緊張する、いかに何も考えてないか


 

仲間の話を聞き

仲間を知る



その中で自分を知ることに

なることがてんこ盛りびっくり



点と点が回を重ねる度に

少しづつ繋がっていく



人に言われるより

自分できづくことは、

お宝発見おねがいです。


衝撃も喜びも大きい笑

 

いってきま~すパー

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

↓ぽちっとしていだだけると励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 


 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です