ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

 

ごきげんさまですスター

 

 

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

職場にクマちゃんがやってきました気づき

 

ものすごく大きい笑

空いている机に着席しています爆  笑

 

クマちゃん可愛い笑

 

 

ショッピングモールの催事で

使用していたものらしく…

イベントが終わって戻ってきたけど

可愛すぎて処分しづらかったらしい・・・

 

 

「いりませんか?」と聞かれたけど

「家には大きすぎる、いらん」と全員が断り

どうする?となりました。

 

 

空いている席に着席させてみようと

やってみたら存在感があって可愛いラブ

 

 

他の人もわざとしゃべりかけに行ってみたり

社員のコミニュケーション向上に

貢献している様子笑

 

 

そして癒される

 

 

みんなしゃべりかけにくる

ぽんぽんと触って通りすぎる

落ち込んだ風だったり…

 

 

結局、みんなのアイドル的存在になっているので

もう少し職場で一緒に過ごすことになりました。

 

 

当分の間はお休みの人の席に着席する事に。

 

 

上司からのお咎めはなし音譜

 

 

今の所「快」にしてくれる存在

 

モノと出会う嬉しさ

モノとともにある喜び

 

がある

 

そのうち

モノを始末する痛みを

味わう時がくる

 

 

きっとその頃には

勝手に思いを貼り付けて

別れ難くなっているだろうな

 

 

そんな日が来ることは承知で

当分の間一緒に過ごしますビックリマーク

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

↓ぽちっとしていだだけると励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 


 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です