ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

 

ごきげんさまですスター

 

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

 

今日は

やましたひでこ断捨離®︎集中講義

「発展編」へ参加するために上京中気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

「グリーン車に乗って移動できる私になる」

を体験してみる笑

 

 

 

今川芳美トレーナーと

4月にグリーン車にチャレンジする予定が

講座の日程が変更になったので

今回に持ち越しになりましたダッシュ

 

 

「私らには、まだ早い・・・」と

言われているような気になるねと

話をしてました。

そう思っていたのは自分自身だけどね

 

 

 

前回は、

帰りの時間に縛られるのが嫌で自由席

座る場所探しに右往左往

一緒に帰ったメンバーとも席がバラバラで

話をすることもできず・・・

 

 

今度は絶対指定で行くと決めた矢先

 

 

今川芳美トレーナーが

「今度は私、グリーン車で行くわキラキラ

と言ったのがきっかけ

 

 

 

よしみんのブログ↓↓↓

この出来事でグリーン車で行くって決めたんだって

 

 

私も、便乗することにしました爆  笑

いつもなら前泊で息子の家に

いくのだけど・・・GW会ったしね

当分おかんはええわ状態だろうから・・・

遠慮することにしました

 

 

グリーン車の空間は

 

 

 

 

 

今回は「絶対乗る」と決めてましたから笑

 

 

無事、グリーン車で移動中ですキラキラ

 

 

「決めた通りになる!」

 

 

やましたひでこのエネルギーに触れ

リアルで受講できる緊張感と喜びを

味わう1日に・・・

 

 

 

 

 

 

いってきま~すパー

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたイエローハーツ

 

 

私の動画が紹介されました↓↓↓

 

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

↓ぽちっとしていだだけると励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 


 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です