買い物したら「222円」

 

 

いつもその場でいりませんと

もらわないレシートをもらう私笑

 

エンジェルナンバーキラキラ

「222」

人間関係に時間とエネルギーを投資しつながりを

育くむことが成長や充実につながるサイン

願望実現の波動と関係するものと書いてありました

 

 

体験できた1日だったかも~イエローハーツ

エンジェルさんありがとう

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

 

なかもとまみトレーナーのサロンの

お茶会に参加しました気づき

 

なかもとまみトレーナーのブログ

↓↓↓

 

 

 

 

ほっと安心ができリラックして

おしゃべりができる素敵なサロンで

とっても居心地のよい空間でした。

 

 

 

まみトレーナーの

花の活けかたがオシャレでセンスがいい

ご自宅で咲いている花で、

ただ挿しただけよ

 

ただ挿すのがいちばん簡単ではないのよぉ

美的センスが磨かれているからよね

 

 

 

 

右から、なかもとまみトレーナー、

私、今川芳美トレーナー、今田晶子トレーナー

 

 

 

断捨離ストーリーをそれぞれ語り

止まることなくおしゃべりは続く・・・

そして爆笑の数々爆  笑

同期が3人も集まればね


 

 

 

素敵なうつわに

お茶菓子

全てが引き立っている

 

 

私もお茶会をしたい!

憧れるラブ

やったらええやん

そうよね

じゃあどうする?

 

 

まみトレーナーと動物占いのが一緒だったのキラキラ

同じ人が周りにいないから

誰にも理解してもらえない事が

わかるわかると共感

してもらえて嬉しかったラブ

 

 

動物占いは個性心理学(只今勉強中)

本質では同じ動物でも全てが

同じわけでもない

 

 

でも同じ動物だと

思考や感覚が理解できる上差し

 

 

 

素敵なお茶会を開催している

まみトレーナー

リスペクトします。

 

 

こんな場合どうするんだろう?

どうしたんだろう?

成功している人に聞くのが1番ね

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

↓ぽちっとしていだだけると励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 


 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です