今日もここから指差し

 

【5捨】

もう読まない

FPの勉強しょうと思ったけど

全然楽しくない・・・これは違った

 

段ボール

驚く程どんどんはいってくる

 

ホワイトリカー

氷砂糖

娘が果実酒をつくりたいと購入してきたモノ

家族のモノだからと先送りしていたけど

確認したらもうブームは過ぎ必要ないそう

 

古着

娘の出した服

近くのリサイクルステーションに♻️

 

 

ご訪問下さりありがとうございます気づき

 

子午線のまち

 

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

2024年1月14日

ハッピー8期の顔見世会が無事に終わりましたキラキラ

 

たくさんの方にお申込み・ご参加いただき

ありがとうございました音譜

 

image

 

8期は北は北海道から南は沖縄まで

全国から集まった24名です。

 

 

私はこの仲間がいたからここまで進んで

これましたラブ

 

 

リレー方式の24名の自己紹介と本の紹介

をさせていただき

とても緊張しました目

 

 



 

 

 

ブレイクアウトルームで

お話させていただきました。

不慣れな進行でごめんなさい


 

今年の抱負や決意・

断捨離して良かったことなどの話を

お話を聞くことができました。

 

 

ご一緒させていただいた方々

ありがとうございました気づき

 

 

リヒトからスペシャルゲスト

やましたひでこ

菜の花マラソン完走の田川由美&廣田華恵と一緒に・・・

 

どんぐりの私達

日々研鑽・そして皆様にも育てていただき

ブナの木に成長したいと思います笑

 

ご参加いただいたたくさんの皆様のおかげさまで

楽しいイベントになりました飛び出すハート

 

ハッピー8期をどこれからも

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 


 

「断捨離®」はやましたひでこの登録商標です