今日もここから指差し

 

【5捨】

・割れたお皿…お気に入りだったけれど割れちゃった

・講習生バッチ・・・もう必要ないね

・段ボール

・紙袋

・チラシ・封筒

この3種はどんどん入ってくるね

どんどん処分

 

 

 

 

 

ご訪問下さりありがとうございます気づき

 

子午線のまち

 

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

金曜日会社で送別会があって

久しぶりにお酒を飲んだら

楽しかったけど分解できてない感じ

 

 

日曜日、家族で出かけたら

寒すぎて身体がおかしくなったショボーン

 

 

日曜日の夜から動けない

食欲がない

熱はなく

とにかく悪寒がする予防

 

 

あかんあかん

今週は今年最大の行事続きの週やんガーン

 

 

ひたすら時間があれば横になり

なんとか復活した笑

 

 

睡眠不足?

いやー人よりは寝てるはずなんだけどな

 

 

今日は秋から参加している

マインドセットの最終日

 

 

両親に感謝の手紙を書くのが

今回の宿題びっくりマーク

 

 

「ルーツを探る」

 

 

何書く?と思いながらなかなか

手をつけれなかったのだけど

書いてみたら色々気づいたことがあり

 

 

最後まで読めるかな?

どうなることやら…

 

 

…と思いながら参加してみたら

場のエネルギーなのか?

 

 

あれ?私完全復帰したー照れ

 

 

手紙をみんなの前で読む

書いてる時から泣泣泣

書き終えることがなかなかできなくて

今日行くのやめようか体調も悪いしね

と思う私もいてえー

 

 

いやいや

来てよかった照れ

 

みんなの作文を聞いて泣泣

自分も読む前から泣泣

 

発表して聞いてもらい

心の中の溜めていた思い

誰にも言わなかった思い

あの時の黒い思いを出してみたから

今感じる気持ち

今だからわかる事

 

涙で浄化笑

したかも…

 

断捨離に出会ってなければ

今も理解できなかっただろうと思う

 

父の遺品に対する重い思いが

活かしてもらえる人に使ってもらいたい

気持ちが湧いてきたりと

濃厚な1日となりましたラブ

 

 

お昼はしゃぶしゃぶランチ

リーズナブルでハーブティーまでついていて

豪華ランチでした飛び出すハート

 

 

こちらも試してみてね💡

マインドセット

 1day ワークショップ

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29815

 

 

 

いよいよ12/21

木曜日に開催です♪

 

 

「悩まない断捨離」講演会 in 奈良 

 

 

まだ間に合います。

迷われていらっしゃる方

是非お越しください。

 

毎日がごきげんになるヒントを

見つけに来てください乙女のトキメキ

 

 

お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 


 

「断捨離®」はやましたひでこの登録商標です