ご訪問下さりありがとうございます気づき

 

 

兵庫県明石市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

よしださとみです。

 

 

築134年古民家

かまたきみこトレーナーのランチ会に

行ってきました。

 

1度行ってみたい目

と思っていました。

 

願えば叶う音譜

 

 

道路から橋を渡り門をくぐると別世界でした

えっ?と驚くような大自然の庭が広がっていました。

 


image
 

窓からみえる庭・天井への吹き抜け

木のぬくもりを感じる空間でした気づき

 

 

かまたきみこトレーナーと

田中富士美トレーナの秘話

今回はスペシャル

 

 

古民家の修復の様子

 

 

それぞれのあんなことやこんなこと

盛りだくさんのおしゃべり会でしたラブ

 

image

ランチは全て手作りで

とても美味しかったです指差し

 

 

なごやかな時間で

実家に帰ったような懐かしく

あたたかい感覚

 

 

前日トレーナ講習に応援に来てくださって

いたにもかかわらず・・・

すごいびっくりと思いました。

 

 

素敵なおもてなしをありがとうございましたイエローハーツ

 

 

こちらは蔵↓

 

 

インターンの仲間と一緒に

 

 

 

ご一緒したダンシャリアンさんから

教えていただいた「多摩湖畔」

子供の頃この絵の景色を見ていたそうです

とてもいいところでしたキラキラ

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

↓ぽちっとしていだだけると励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

「断捨離®」はやましたひでこの登録商標です