ご訪問下さりありがとうございます気づき

 

 

兵庫県明石市よりお届けしています。

断捨離®トレーナー講習生

よしださとみです。

 

        受講前の腹ごしらえ

 

 

 

 

断捨離トップトレーナーの南前ひとみさん

司法書士の青木文子さん


 

ストーリーや事例を交えたお話で

とてもわかりやすく

 

すぐに帰って断捨離をしたい電球

 

まだ先の事と思っていた

遺言も書いてみたい電球

 

と1歩踏み出すきっかけを

いただけた講演でした。

 

おふたりの話力に心がわしづかみにされて

あっという間の3時間でした照れ

 

「今」をどう生きるか?

 

「今」にフォーカスをする事の

大切さを改めて実感目

 

 

image

 

 

 

 

 

須賀絢加トレーナ・田川由美ちゃん・トップトレーナみなみちゃん

今田晶子ちゃんとご一緒しましたラブ

 

 

 

須賀絢加トレーナ↓↓↓

 

 

 

田川由美ちゃん↓↓↓

 

今田晶子ちゃん↓↓↓

 

 

 

 

 

明日に続く・・・

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

↓ぽちっとしていだだけると励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこさん

の登録商標です