ご訪問下さりありがとうございます気づき

 

 

兵庫県明石市よりお届けしています。

断捨離®トレーナー講習生

よしださとみです。

 

 

あーやらなきゃ

やる気が起きない

心はモヤモヤ

 

ずっと眠い

やたら眠い

なかなか復活しない・・・

 

最近の私です滝汗

 

 

明日から数日間、

母を迎える事もあり

やっとえいやーっと

動きはじめましたウインク


 

気になっていた冬服を

えー今?はい先延ばししておりました。

今度の冬に着たいか?を

自問自答しながら

断捨離をしました。

 

 

娘からあげるといわれたコート

その時は試着せず喜んで引き受けた

ものの値札が付いたままアセアセ

 

 

その後着てみたら似合わなくてチーン

何度か来てみたけどやっぱり

似合わない滝汗

 

 

新品だったから・・・

捨てづらいガーン

得意の先延ばし

この間の靴と一緒笑

 

 

今回はモヤモヤすることなく

スパッと断捨離すると決断

 

 

本日の断捨離品下差し

セーターやあまり着てないカーディガン

夏用のワンピース、ジーンズなど

 

 

 

今日心がザワザワしたモノは

こちら↓↓↓

 

 

娘の高校の制服
 
 

以前、娘がもう要らない

不要品として袋に入れたのに

私が拾い上げましたチーン

 

 

 

長期間の不登校生活から抜け出して

スポットライトを浴びるかのように

キラキラしていた高校生活乙女のトキメキ

環境が変わるって大事ね

 

 

生き生きとしていて

色々な経験をして楽しそうで

思い出の詰まった制服だったから音符

 

 

これまでいろんな葛藤もした

こともあり要らないって

わかってるのに

手放せなかったのは私泣

 

 

高校生の時、

24時間テレビの

障害のある子達の

頑張る姿に感動して

特別支援学校の先生に

なると決めスター

 

 

 

進路をどうする?

自宅から通う?

どの大学にする?

どんな受験にする?

 

 

 

沢山の選択決断をして

無事大学生になり、

只今教員採用試験チャレンジ中

 

 

彼女は自分の夢に向かって

前進している虹

 

 

私に今できる事は

「信じて見守る」!!

 

 

高校の制服は

過去の思いと娘への

執着の品


もう大丈夫

ありがとう照れ

 

手放します合格

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

↓ぽちっとしていだだけるととても嬉しいです照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

↓全国のトレーナーさんに会えますウインク

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

ありがとうございますイエローハーツ


 

「断捨離®」は

 やましたひでこさんの登録商標です。