ご訪問下さりありがとうございます気づき

 

 

兵庫県明石市よりお届けしています。

断捨離®トレーナー講習生

よしださとみです。

 

 

眠いzzz

とにかく眠いショボーン

 

 

仕事から帰って

やる事あるけど

眠いzzz

 

 

昨日の私ですガーン

 

 

この後

15分仮眠するつもりが

1時間も眠りアセアセ

 

 

前日の

広島旅の疲れが

でました。

 

 

暑くて、

荷物を持って

微妙に背中が筋肉痛笑

 

 

家の事を済ませ

 

8期トレーナー講習生の

読書会に参加しました乙女のトキメキ

 

 

 

課題本

 

 

 

 

40分間

皆んなで本を読み

ブレイクアウトルームで

 

どんな風に

課題本に取り組んでいる?

ブログどうしてる?

いつ書いてる?

時間をどう使っている?

 

などなど

 

 

少し気持ちを

出すだけでホッとする目がハート

わかる~って気持ちもあり

 

 

視点が色々あって

面白い電球

 

 

本の響くところも人それぞれびっくり

 

 

簡単でないことも

仲間と一緒なら

乗りこえられそう

 

来週も楽しみ乙女のトキメキ

 

 

私はこのおふたりと

ご一緒させていただきましたラブ

 

 

小川洋子さんのブログ

↓↓↓

おがちゃんは踊る断捨離アンでスタイルもよくてかっこいい音符

 

 

島崎佐知子さんのブログ

↓↓↓

さちこさんはふんわり優しい感じで安心感がある音符

 

 

 

開催してくれた

ゆかこさんありがとうデレデレ

ファシリテーター完璧

 

 

竹田ゆかこさんのブログ

↓↓↓

ゆかこさんは懇親会の幹事も引き受けて下さり頼もしい音符

同じ関西なので勝手に親近感湧いてる私

 

 

 

ブログを書いてる途中で

更新せずに

寝てしまったガーン

 

 

 

わー泣

 

 

そんな日もある電球

 

 

私は夜より朝派

睡眠が充分に必要なタイプ

 

色々やってみて

自分に何が機能するのか

探っていこう電球

 

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

↓ぽちっとしていだだけると励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

「断捨離®」はやましたひでこの登録商標です