ご訪問下さりありがとうございます気づき

 

 

兵庫県明石市よりお届けしています。

断捨離®トレーナー講習生

よしださとみです。

 


こころのゆとりがないえーん

頭もいっぱい

あれも忘れてた

これもやらなきゃ



昨日から今日の私ガーン



明日は会議があって

今日から前のり予定



仕事終わりに

新幹線に乗って移動



その為には昨日から

準備や家の事

色々…やる事山盛りで



疲れていて

心にゆとりがなくて

旦那さんのひと言に

イラっとして

不機嫌な私

空気も悪くしましたムキー




「言ってくれなわからんやん」

と言われてはっとしてゲッソリ




手伝ってと言えば

よかっただけなのに泣



遊びにいくんじゃない

会議、気持ち重い

憂鬱だな




いざ広島へ

みずほ


広島焼き

コウネ焼肉、ガンス

広島グルメを堪能いたしましたナイフとフォーク



会社の友が選んでくれたホテル飛び出すハート


憂鬱な気持ちは何処へやら

一気にウキウキする気持ちに


今楽しいキラキラ


明日も広島満喫しようウインク



最後までお読みくださりありがとうございました

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

↓ぽちっとしていだだけると励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこの登録商標です