懸賞当選報告 | ショコラママの子育て、懸賞ブログ

ショコラママの子育て、懸賞ブログ

北の大地在住、アラフォーのショコラのブログです。
現在、夫、私、4歳の子供がいる一般家庭です。

@kurottea_coffee 
KUROTTEA様より、
COFFEE CLEANSE BUTTER を当選、頂きました。
楽天市場でも大人気のこちらの商品。
竹炭やMCTオイルも入ってて、朝食の置き換えがお薦めとのこと。
早速今朝、旦那さんと頂いて見ました❤️



ティースプーン1~2杯にお湯100~150ccを注ぐだけで簡単に出来ます。
粉は焦げ茶色ですが、出来上がったコーヒーは黒っぽい。
お味はちょっぴり酸味のあるコーヒーですが、MCTオイルがまろやかでとろっとしています。
朝ご飯しっかり食べる私ですが、4時間たった今でも空腹感はあまり気になりません。

一瞬、ちょっぴり癖があるかなと思いましたが、二口目からは私は全然気にならなくなりました。
旦那さんは酸味が苦手なので牛乳足してましたが、美味しいカフェオレになったとのこと。
食べすぎた翌日の調整だったり、イベント前や食欲がない朝にぴったりですね。

毎朝、コーヒーを頂く方に特にお薦めなCUROTTEA COFFEE。
乳酸菌も入ってるのでお通じの改善にもいいとのこと。
ダイエットも兼ねて続けてみます。
素敵なご縁をありがとうございました!
ちなみに楽天市場はここから見れます↓
https://t.co/Q5ybzgyynC

#ショコラのハッピー報告