冬休み | 秘密のひきだし

秘密のひきだし

ゆるく楽しくね





























冬休みも
今日で終わり



























特に何もなく
時間はあっという間に過ぎて






























明日は最後の始業式





























みんなで校歌歌うことも
あと指で数えるくらいだよね?

































正直
す~~~っごい寂しいな





























青春ってなんなのか
いまも分からないままだけど


その瞬間が輝いて見えて
この時間が止まって欲しい

っておもったり

なんだろう
キラキラ輝いてるんだよね



































そーやって青春のこと
考えるようになったって事は


































少しは大人になってきてるかな?




























わたしは大学進学で
またこの先も学ぶことばっかだけど



























青春って言葉は
高校生がいちばんしっくりくるね






























残された時間で
自分に何かできるかな~~

































昨日は朝からスタバに行ったのだ




{530CE4DA-61C6-4520-901D-08DEC9601FEC:01}














やっぱりスタバ行くのは
夜じゃなくて朝の方が落ち着く




















時間がゆっくり流れて
とっても居心地がいいんだな~































もしかしたらスタバくるかな?
とか思ったけど
センターだから来るわけなくて

残念な結果でひた



センターお疲れさま!










































そして昨日は
久々に優衣とあそんできた



{213CB222-006D-454F-BED3-A2FE01737694:01}

{300BED29-F296-4C89-AF72-B5F8A08AFA83:01}







かいくんも乱入したり
楽しかったね~~





































2人で遊ぶのはほんとに久々で
話すこともたくさんあったけど、

お互い変わってないな~って。


































人はそれぞれ価値観も
考え方の受け入れ方も違うし
顔だって性格だって違う































なのになんでこんなに
大切で必要な友達
って思えるんだろうな~
































しみじみ感じた昨日は。


































そして
借りてきた映画達。観たよ




{83899D74-32CB-4A89-AD41-698C3A659F9B:01}













そこのみにて光り輝く

って作品をみて


























愛の捉え方は
人によって全然違うって感じた






































色んなこと結局考えさせられる作品で
お風呂で1人泣きながら観てた

































“忘れがちなあなたに代わって、

私が、ここにメモをしておく。


 - 自分を低く見積もらないこと。
- 自分を卑下しないこと。
- 過去の自分を後悔ばかりして、

今に繋がる自分を否定しないこと。
- 終わりを自分で決めつけないこと。
- 悲観で未来を描かないこと。 


そういった感情が、

いかなる幸福をも生み出さない事を

肝に銘じておくように。


何時も、遊び心を忘れないように。
自分をちゃんと褒めるように。


これらは、

私からの補足としてのメモ。”

































これ
tumblrで回ってきて
メモしておこうって思った

自分の大好きが詰まったtumblr













































結局わたしは
宿題もところどころ未完成で
























困ったもんだなあ。





























結局いつもわたしは1人で
いざとなった決断は
逃げて 自分を守る決断なの




































こんなんじゃだめだって
分かってるけどどうしようもない








































































「すきなひととTSUTAYA行ってお互い好きな映画借りて、そのあとコンビニでおつまみとお酒買って、部屋暗くして二人でお酒飲みながら映画観たい。」


































かっこいい人は好きだし

何かに一生懸命な人も好きだけど




今は彼氏とかいらないな~

自分には必要ない存在だって


昨日改めて気付いた






































ふりまわして

傷付けてしまう事が多い私には


そういう存在はいまはいらない☺️




































毎日寂しくてしょうがなくてもね












 























始まりがあれば

終わりがあることなんて

そんなこと分かりきってるよ 




































{CF564203-85CA-481F-836D-E1BF967324D4:01}





















さあ、
残った宿題やろっか