今回のコンサートのデザインは、
個人的には、好きになれないけど、
何となく不死鳥なのかなあと。

実は、この2年間、
ほとんど東方神起の
情報をチェックしていなかったし、
うっすらは、入ってきたけど。

今回のツアーに関しては、
全く予習していなかったので、
きっと皆さんがご存じの情報も
知らずに、自分の所感だけで
書いてます。

二羽の不死鳥が舞台に舞い降りて、
また私達に感動と夢の世界に
導いて行ってくれました。

この間の二人には
どんな努力があったんだろうと
あまりの成長ぶりに感嘆しました。

そんな二人の前では、
衣装がどうだの言えない?ね!

ステージの構成も、
より皆の近くにと
そんな気持ちが表れていました。

また続きを書きます‼
今から支度してチェックアウトです。

うみちゃん、ごめん。
今回のホテルかび臭くて、
アレルギーが酷くなった。
薬飲みました。
ウンジュウウンネンマエに、
泊まったことあった。
壁紙張り替えた以外、
絨毯も全く変わってないよ。
ドーム需要で、こんなんで
良いんだと思っちゃった。
チェックアウトも早すぎるぅ-!
愚痴った。

六花