⬆️こちらの分、写真セレクトしてきました!



いつもは購入プランを考えて行くんですが、そんなに撮れ高もなかったし何だか疲れててとりあえず行ったら無駄に時間かかるし上手く考えが纏まらず余計疲れましたorz


キッズトレカも興味はあったけど絶対欲しいほどでもないし、どの写真を入れるかとか諸々決めきれる気がしなくて見送り😂



今も商品のチョイスとか諸々これで良かったのかなーなんて少しモヤモヤしています💧


事前準備はやっぱり大切ですね😅



ピックアップ!



1番の目当てだったシンバ、可愛かったです👏


右の写真は撮り始め顔色悪すぎて何で?て感じでしたけどうつ伏せする台も緑なので、その色が反射して顔が青白くなってたぽいです…顔色悪すぎません?て申し出て少しマシになりました💦(合成は顔色悪くなりがちなので要注意です⚠️)




せっかくシンバ着たのでライオンも!

題名『ムツゴロウさんとライオン』笑


着ぐるみは合わせる服とか悩むし兄妹では撮らなかったんですが、ムツゴロウさん(私の中ではグレーのような薄茶色のような何とも言えない色の服にこんな帽子かぶってるイメージ)風の衣装があったので2人で撮っていただきました🦁




こちらもお目当ての織姫ですが、思ったより大きめに映ってました😲


好みにもよると思いますが、私はもう少し引き(背景がもうほんの少し広く見える感じ)で撮ってもらえばよかったかなと…背景とのバランスが気になる方は早めに申し出た方がイイと思います🙌




七夕背景(短冊2パターン)で、息子はポケモン和装です!


織姫の衣装を初めて見た瞬間、兄妹で合わせたいと思ったのがポケモンの新作和装(100cmの方)だったので七夕全然関係ないけど着せました😆




七夕背景(短冊なし)、私服で撮りました!


お店側も私服推奨してるし、いとこのお下がりの甚平(ヘアバンドまでもお下がり笑)が家にちょうどあったので、初めて衣装持ち込みました!


マメじゃないのでちょっと面倒だなーって思ってましたけど、保育園で着替えた息子の服チョイスが絶望的だったので甚平着て帰れてちょうど良かったです😂笑




全部!



まずまずの撮れ高でした!




今まで積極的にディズニー撮影したこともなく、絶対持て余すから手を出せずにいたポストカード、ディズニーライセンス料の節約目的で今回初めて購入しました‼️


他はいつも通り株主優待にマグネットやキーホルダーですが、出来上がりが楽しみです🤩