最近、見かけない衣装の話ばっかしてる気が(何かすみません)…でも撮影計画が揺らいでとっても困惑してるんです😣




今日は外遊びするにはビミョーな空模様で、ショッピングモールの遊び場へ🚗


色々満喫して、帰り際にモール内のスタジオアリス(この店舗は4ヶ月ぶり)覗いて来ました!




最近子供達がサイズアップ(息子100cm、娘80cmに)したので、撮影行った店舗の衣装は毎回チェックしてたんですが、この店舗は見かけない衣装だらけでビックリしました💦


4月の新作リリース以降4店舗行ってて、他3店舗はほぼ同じラインナップなのにこの店舗だけ飛び抜けて沢山衣装ありました!




男の子100cmの和装・洋装、女の子80cmの和装・洋装をチェックした結果…









ココにしかないものが100cm和装だけで5着‼️


下の4着は入荷年月日も『1408』って謎の暗号だし『2014/08』の意味だったら10年前のがこの店舗に4着も!?って…見た目もそんなに古い感じしないのに😲


黒のやつは見分け付かないぐらいそっくりなのが最近行った4店舗全部にあるので正直いっかなって感じですが、他は割と好み😂


いつ無くなるか分からないから急いで着せたいけど、4着も着せたい和装増えちゃってどーすんのー🤯





80cmのこの2着、大好きな雰囲気の発見しちゃいました…ただただ着せたい😭





このコテコテペア、すごく好みって事ではないけどココにしか無いとなると兄妹で着せてみたくなる🥹



でも実はこの店舗、よっぽど撮りたい背景か衣装がない限りもう来ないかなと思ってたとこなんです…



あーーー😵‍💫



少しでも変わった衣装あったらイイなーと軽い気持ちで覗いたら、収穫ありすぎて困惑です!


嬉しい悲鳴だけどしっかり撮影プラン考えないと色々後悔しそう…頑張ろ💧