⬆️こちらの撮影分の商品受け取ってきました!

 

 

今回も初めての商品がいくつかあったので楽しみにしていました🤩



まずは、PAクーポンの四切り2カットデザインフォト‼️


飾るものは普通の四切りプリントが大迫力で最強(飾り終えたらアルバムへ)だとずっと思ってて、デザインは増えデジでそれなりに楽しめてたし、デザフォト系はそんなに手を出してませんでした!



祖父母用に印象の違う写真2枚入ってる方が見応えあっていいかなと今回初めてPAクーポンでデザフォト選択🙌




え、ちょっとまって……めっちゃいい✨


普通の四切りのドーンとした迫力は無くても存在感は変わらず、写真もそんなに小さく感じない!!



ベビコレに付いてるBOXフレームの3カットデザフォト(四切りほど大きくない)も2回祖父母用に作ってますが、存在感が全然違います😲



こんな感じでとっても可愛いけど、おお!っとなるほどの存在感はありません…もちろん祖父母は大喜びでした👍



やっぱり四切りは格別ですねー‼️


何回も言いますが、PAクーポンの四切りめっちゃいい✨✨✨



渡してみたところ、じぃじ(ヘビースモーカー)の部屋に飾るから、こんな綺麗なフレーム勿体ないと言うばぁば😅


株主優待四切りのフレームがあるので入れ替えました笑




これはこれで引き締まった感じがしていい👏



表情違いを切り捨てられない人間なので、購入金額特典はずっとウォールデコレーションカード1択だったのに、急にマイヒスのアップグレード四切りが欲しくなってしまいました💦


マイヒスは現在をいつにするかでまず迷うし、入れる写真も悩みまくるって分かってたのもあって敬遠してたのに、どうしよう……大変です😅笑




続いて、マグネット(前回ブルーを購入したので今度はグリーン)!




ブルーより落ち着いた雰囲気で良いですね😊


こういう中性的なデザイン、マグネットに限らず色々増えて欲しいです!




あとは節句キーホルダー、デザインに惹かれて買いました🙌




可愛い🤭


デザインも可愛いし、2024と書かれてるのもいつのものかわかりやすくて個人的にかなりプラスです👍



ちなみに娘のはこんな感じでした!




デザインのあるキーホルダーがこんなに可愛いとは😂


節句以外のイベントでもデザインキーホルダー出てほしいです‼️



んー…書きたい事あと1つ💧


増えデジの(私は)知らなかった事、長くなりそうなので別記事にします🙇‍♀️



つづく