昨日(5/15)七五三前撮りの商品が出来たので受け取ってきました!

 

今回は初めて注文したものがいくつかあるので楽しみにしていました🤩

 

 

まずは株主優待デザインの増えデジ、株主優待券で増えデジを選んだのは初めてで、両面に写真を入れてもらいました!

 

シンプルだけど👍

 

 

続いてマグネット(ブルー)!

予約特典で毎回もらえてたのが無くなるので、買うやつはどんなかな?と初めて購入してみました!

 

デザイン可愛い😍

実際使うとなるとほぼ切れるけど💦

 

 

あと、クリアキーホルダーより小ぶりなキーホルダーが欲しくてメタルキーホルダーを購入しました!

 

店頭のサンプルより、我が子の写真が入ったものは数倍よく見えます🤭笑

 

 

ただ知らなかった仕様が…

 

何とこのキーホルダー、特に蓋などなく写真を入れるところは開きっぱです😱

 

 

自転車の鍵用として買ったけど、普通に雨入りますね…勉強不足でしたorz

 

ま、雨でグチャグチャになったらそれはそれで!って事で、せっかく買ったし普通に使おうと思います!笑

 

 

初購入の3つ、予想外の仕様はありましたが総じて満足です☺️