先日(5/11)に撮影に行った際、2カットデザフォトのPAクーポンを使用しました!



今気づいたんですが……どおゆう状況⁉️



使用したはずのクーポンが未使用としてポケットアリスのクーポン一覧に残ってるんです!



試しに予約取ろうとしても全く問題なくこのクーポン選択した状態で予約できるし(システムが未使用と言ってるんだからそりゃ出来るでしかないんだけど)、今までPAクーポンが使用済みになるタイミングとか気にした事なかったからよく分かりませーん😂





え?もしかしても1回使わせてくれるの🤩??


そんな訳ない事は分かっていても期待しちゃう笑笑




Web予約時にクーポンコード入力するのではなく、当日口頭で伝えたから反映が遅れてるとかですかね🤔


これまでも当日クーポン発行してその場でコード見せてってやった事あるけど、こんな事はなかったと思うんですけどね💦



会計終了からもう丸2日経ってて反映されないとなると、逆にいつ消える??


どうでもいい話だけど気になります!笑