ミニプリント(フレーム付)、娘の100日のDM特典でした!

 

 

ディスプレイアイテムが細々あると管理に困るので(雑な人間なもので😅)んー…て感じでしたが、貰えるものはもらう!笑


サイズは汎用性を考えてSSをチョイスしました!

 


注文時はそんなにときめいていませんでしたが、実物を手にすると手のひらサイズでちっちゃくて何だか可愛いんですよねー🥰


 

もの自体は気に入ったものの予定外に入手したディスプレイアイテム、どこに飾ろうか…

 

リビングの棚で1人1区画、お宮参りのアクリルパネルと初節句のジュエルフレームを飾っているところへ、詰め込みすぎかなと思いつつ投入!!

 

 

 

(置いてすぐ)

ぎゅうぎゅう感は否めないけどまぁ仕方ないか💦


(ちょっと経って)

他に置くところも思いつかないし、見慣れて違和感もない👌

 

(現在)

逆に息子の区画がさみしく見える😂笑

 

 

あー早くほしいな!

 

明日は息子の七五三前撮り!PAクーポンはミニプリントSSと決めてます😏
 
いい写真たくさん撮れますよーに⭐️楽しみ♪