前回の『DM特典がマグネットシートになる話はホントだった!!』までは良かったんですが…



【本日(4/12)届いたハーフバースデーDM】



ん?SNSデータですけど😓

別件で用事があって近々撮影に行くC店へ電話、ついでにDMのこと聞いてみる…

私)別店舗でですけどDMの特典がマグネットシートになるって聞いてたんですが、SNSデータのが届きました

店)んー(…かなり割愛…)DM特典マグネットになるはずなんですけど移行途中のだからかもですねー

私)これより前に届いた七五三DMはマグネットになってましたけど、このDMは今日届いてハーフバースデー自体も5月末の予定なんですが

店)今日届いたやつですか!(…少し調べてくれて…)端午の節句のDMもSNSデータで出てるのもあるようですので、やはり移行途中だからとしか…

C店でもDM特典と早期予約特典が入れ替わるイメージで、DMはマグネット、早期予約がSNSデータという趣旨の説明をされました!

移行途中だから仕方ないのかなーと思いつつ、でも3店舗とも同じようなこと言ってるのに何で?となったのでお客様センターに問い合わせてみました!

『どういった経緯で3月以降DM特典と早期予約特典が入れ替わると説明したのかは各店舗に確認しないと分かりませんが、そのような事はありません』一蹴orz

なんだよー期待してたのにー😭


3月以降早期予約特典のマグネットシート無くなるよ(ガーン)→DM特典になるよ(ワーイ)→そんなことないよ(ガーン)

この波が自分の中であまりにも激しすぎて初ブログ書いちゃいました笑

おしまい