当社の看板、新しくしました‼ | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

当社の看板・サインを新しく致しました。

 

メインの広告塔は、4mを超えた為、

 

工作物の建築確認申請を行いまして

 

無事に、本日23日(大安)に完成検査を来ない

 

 【 合 格 】

 

を頂きました。

 

当方、一級建築士でもあるので、

 

・建築確認申請

・屋外広告物の表示及び設置について(許可)

 

全て行ってみました。

 

これで、営業の幅が広がったかなぁ?

 

サイン工事・登録申請のご用命は、お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

-協力-

久保田文彦構造設計室

株式会社 サインズアース

有限会社 小嶋建設

ムラセ電気

長泉町商工会

 

他、アドバイス頂きました方々含め

 

本当にありがとうございました。

 

『こぼれ話』

年末には、大掃除の時に外から帰って来た時に

我ながら見惚れて、駐車場に入るのを忘れて

オーバーランしたのを、弟に見つかり

恥ずかしかった😅😅😅