医療法人 志匠会 品川志匠会病院 | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

腕に、エアコンの風が当った、だけでの激痛!

3年前の父親の病状でした。

診察の結果は、頸部脊柱管狭窄症でした。

母とすがる思いで辿りついた、

 

【医療法人 志匠会 品川志匠会病院】

 

本当に素晴らしい先生と、まさか郷土が同じだった婦長様

そして、いつも明るく接してくださりますスタッフの皆様の

おかげで、父の痛みは取れ、大好きな釣りにも行けるよう

になりました。

 

そして、現在母親が同じ病院で、

父親の時と同じ先生に、お世話になっています。

病状は、腰部脊柱管狭窄症、変性すべり症

先週の月曜日に手術を行い、昨日の日曜日に

妻と義姉とで3人でお見舞いに行って来ました。

経過も良好のようで、傷口の痛みがあるだけで

リハビリの時に、スタッフの方々に褒められて

いるようで、嬉しそうでした。

手術日から1週間、MRI等の再検査を行いまして

土曜日に退院出来るそうです。

入院日からちょうど2週間

病院関係者の方々には、感謝です。

<m(__)m>