今年も、踊りの時期が来ました! | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

長泉わくわく祭り

8月4日(土)

今年で21回目を迎えます。

大きな都市の方々みれば「まだ21回でしょう」

思われる方も居ると思いますが、一度見に来て

頂くと元気な町だなぁ~と感じると思います。

長泉町商工会をお手伝いするようになって覚えた踊り

大きな身体を揺らして今年も頑張ります!

踊り方は、こちらをクリックしてくださいネ

https://youtu.be/ZULOvt6LUXY

 

あれ?いつものお姉さん方ではない?

そうか、あのお姉さん方も21年歳を重ねたから・・・・・

もちろん、自分も同じだけ歳をとりましたから

息が上がります(;^_^A