Eco Car Cup 2016夏大会 回想編 | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

早いもので、今週末で7月も終わり

一か月前は、

「Eco Car Cup 2016 夏大会」

に向けて、バタバタしてました💦

今回大変お世話になった、大番頭こと依田和海さん所属のチーム

関谷監督がSV務める御殿場市MS部、Eco Car Cupでクラス3連覇

を収めたチーム応援に駆け付けた

関谷監督と写真を撮らさせて頂きました。

本当は、このあとスタート前のグリットでメンバー全員で写真撮りたく

改めてお声掛けしようと思いましたが、緊張して声掛けそびれました💦

関谷監督、次回はお願いします <m(__)m>

また、本日、写真クラブFocal代表長田邦宏様

改めて、素晴らしい写真を頂きました。

一部ご紹介しますネ

初出場、激戦区30プリウス

2位は、上出来でした。

改めてお世話に成りました、ご家族、関係者の方々

ありがとうございました。