iphone 5s 迷惑メール 撃退 | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

ここ、1ヶ月の間、迷惑メールに悩まされていました。
それも、携帯のショップに伺ったあとからだから気持ちが悪い
迷惑メール本物を書いて、面倒なことになりそうなので
メール構成で説明
①アカウント名@②メールサーバ名.③プロバイダ・会社・組織名.④トップレベルドメイン(net)
9月末にショップを訪れた後から
①カウント名
③プロバイダ・会社・組織名
④トップレベルドメイン(net)
が共通で
②メールサーバ名がコロコロ替わっている迷惑メールの構成でした。
いろいろ、検索してみましたが自己防衛策として
受信する、ドメイン
@③プロバイダ・会社・組織名.④トップレベルドメイン(net)
受信拒否するドメイン
②メールサーバ名.③プロバイダ・会社・組織名.④トップレベルドメイン(net)
を携帯会社のサービスを利用するという方法でしのいでいましたが、
③プロバイダ・会社・組織名を替えてくるメールも届くようになり
昨日、携帯ショップへ迷惑メール撃退オプションを申込してきました。
夕方申込して、就寝する前は迷惑メールが届いて「大丈夫?」と思いましたが
今朝起きると、メールボックスに
迷惑メール_◎X△用って準備されていて無事解決です・・・・・のはずですが
迷惑メール_◎X△用になんと、いままで悩まされていた
①アカウント名とは違う「アカウント名」のメールアドレスが・・・・
大丈夫かぁ、携帯ショップ?