謹賀新年 ねずみの国より(大番頭様攻略付) | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

旧年中は大変お世話になりました。
皆様お元気で幸多き年となりますように。

家族への感謝を込めて
シークレットでねずみの国へ

始めての立体駐車場、知りませんでしたが凄く便利です。
「早起きは三文の徳」
と言った処でしょうか(^^♪

◎御殿場の大番頭さんとご指導通り◎

妻は、チケット販売の列
オレ+子供は、入場ゲートの列

〔ゲートオープン〕

子供は、FPへ
妻とオレは
子供乗りたい、アトラクションへ

前予想では、入園規制が掛かる日ではありましたが
大番頭さんのご指南通り動きまして、いつもより効率よく活動

そして、今回のお目当て
〔ワンス・アポン・ア・タイム〕
当然、抽選には、はずれ(ToT)/~~~
大番頭さんの読み通りPM4時でも抽選当っているファミリーを横目に、
ご指南して頂いた場所に、小僧と根性の2時間座り込み

場所は、ココ↓

時間潰しに
中部銀次郎の第一打 (ゴルフダイジェスト文庫)
次の日に、ゴルフに備えます。

ワンス・アポン・ア・タイムの攻略
1.歩道の先頭は、通路として人が往来出来るスペースが設けられますので人の頭が気にならない
2.歩道部分が、20cmほど上がっているので子供にも優しい

検証写真↓

十分に楽しめました(^^♪