先輩に呼ばれて | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

前にも書きましたが、消防団の先輩が亡くなられて半年近く経ちました。

今日は、お店に先輩の御父様がウォシュレットの修理依頼に立寄って頂きました。

御父様との約束の時間に尋ねてリモコンの調子が悪いので、電池を入替えてみましたら無事に稼働

折角、お邪魔させて頂いたので、お母様の案内でお線香をあげてきました。

お母様のお話ですと、居間の入口正面に先輩の写真が有ったそうですが、昨日お子様のご希望により

架け替えたそうです。

先輩もチョット寂しかったから、オレを呼んだのかな。

先輩、今年は12年前の、あの会場に戻ってきます。

地元を応援していてください。

大会が終わったら、

年賀状の約束に有った、ゴルフ場にはあの時のメンバーで行ってきますから。

チョットだけ、待っていて下さい。

ニコニコ