来ました~、New ウェポン | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

本当は、USAに、RAZR FIT 10.5 DI-7S 

を3月にオーダーを入れて居ましたが、

5月末にまさか納期未定の連絡がショック!


でも、限定品弱い私にひひ

見つけちゃいました、

RAZA FIT TOUR 9.5 BB-7S 45.5インチ
Mr.


師匠の、麻生@店長 のオススメの

一年近く愛用してきた

エース FT-iz i-mix 10.5 DI-7S 45インチ

は、クルマで例えたらAT仕様上げて下せば

真っ直ぐ飛んで行く。

RAZA FIT TOURは、

(こちらも、麻生@店長 のオススメ品)

車高調を組んだMT仕様かな~

正直ムズイ(^_^;)

今晩寄り合い終えたら、練習場へ向かいます。


Mr.