新東名高速 | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

午後から新東名高速へ

長泉沼津IC駆ら~新清水ICまでドライブです
Mr.

地元の方でもこの交差点知ってる方少ないと思うけどナ~

看板通り左折です。


Mr.
取付道路です


Mr.
ETCレーンを探して

Mr.
見えてきました、長泉沼津IC


Mr.

流石に綺麗です


Mr.

久々のETC、緊張です。過去に2度ほど友人のクルマで開かなかった経験があるので(~_~;)


Mr.

この時点では、西を目指すのみのアバウトなドライブ


Mr.

本線への合流です


Mr.

予想以上に、この時点では、空いていました。



Mr.

快調です。

Mr.

オヤ?満車?


Mr.
見えてきました、2km手前の看板ですでに渋滞中(路肩(~_~;))

考える事は一緒ですね。


Mr.

凄いことに(~_~;)



Mr.
うぁ~(;゚Д゚)!



Mr.

トンネル内に、緊急車両用かな、1.5車線くらい余裕が有りました



Mr.
下りは、サービスエリア渋滞3km
Mr.

オイオイ、カーナビのソフトお金掛かりそうです(~_~;)



Mr.

カミさん、グッジョブ(#^.^#)

Mr.

ホントがらがら?

Mr.

新清水ICで降りる事に、

おっと、左のETC一般レーントラブルのようです。


殆んど感覚的には、真っ直ぐな道です。

走りやすく、スピードが出やすいので要注意ですね。


帰りは、(旧)東名高速で帰って来たのですが

いつもより、空いていました。