タンドラと東名カントリークラブ | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

東名カントリークラブ、行って来ました。

今日も駐車場は、バス置場かな~?

(結構バス置場が楽しみなのですが^_^;)

スタッフさんが、タンドラ見慣れているようで

一般の駐車場へ案内してくれました。

確かに、駐車スペースは大きいですね。
Mr.のブログ
(遠くに、富士山みえるかな~)

天候は、曇りで寒かった~

前日、前々日と雪+雨と最悪に天候でしたので

心配でしたが、午後は太陽太陽も顔をだして

穏やかなゴルフ日和でした。


Mr.のブログ
裾野コース一番ホール

緊張して、50ヤードした飛ばなかった(^_^;)

午前:裾野コース52、午後:桃園コース41

まずまず(^_-)-☆

お昼の、カツ重+HOTコーヒーの組合せ美味しくて良かったみたいです。

う~定番のメニューにしようかな~

なにせ、運動神経ゼロのオレが「優勝」しましたから。

KKね~さん、1番取れましたよ。

2番じゃ~ありせんヨニコニコ