出初式 訓練礼式の出来は? 採点は? | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

東日本大震災で殉職されました消防団員・消防署員に黙祷を捧げて

復興への思いを新たにした。わが町の出初式が、お天と様の下お日様

今年も屋外で開催しました。


Mr.のブログ


微力ながら、運営のお手伝いさせて貰っていまいますが、

会場も、新しい場所に移って2年目と昨年より、いろいろな方々のご努力より改善してスムーズなって観やすい式典になったのではないでしょうか.

グッド!

(来年は、もっと魅力あるものにせねば~)


夜は、後輩のお誘いでいつもの場所で、ママにご挨拶です。

Mr.のブログ


気になる、訓練礼式の採点は・・・・・


「大変良く出来たでしょう優???」 by 団長


頂きました~!!

(関係者様、途中心配させてスミマセンでした)


指揮者と24名の要員の方々と見守ってくれた多くの関係者の方々、2ヶ月にわたる訓練、ご苦労様でした。この経験を基に更なる技術の向上、後輩の指導に当たって下さい。以上ニコニコ