タンドラ グランフィールズカントリークラブ | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄


打ち初め式行ってきました。たむ。

痛みは、鎮痛剤で抑えましたが腫れはひきませんでした。

集合時間8時ぎりぎりの到着

リタイア覚悟の参戦でしたので、お迎え関係は無かったのですが申し訳ありませんでした。

フロントには、気の置けない仲間が心配そうに迎えてくれて、嬉しかったニコニコ

しかし、滑舌悪い芸人の”諸見里大介”扱いで「ローソン」は爆笑でした!

(ナイス、ヨちゃん)


ミスターのブログ

駐車場所は、今日もいつものお約束の場所(スタッフの方々ありがとうございます。)


ミスターのブログ

今日の、打ち初め式のメンバーです。

スコアーは、107と全く振るわずショック!

来年のメジャー入りは、厳しそうです。

一年間精進せねば!

反省点

・アドレスで、右を向いていてターゲットに正対でしていない。

(自分は、まったく自覚症状ないことがヤバイ)

・パターの精度

(ノーカンが顔をだします)

・風に対する、対処方法

(ネックウォーマ等の物理的な方策を含む)

ですね。

アドレスは、緊急課題です。


最後に、今日も遼くん参りをしてきました。


ミスターのブログ